見出し画像

ホテルクリスタルパレス サマーパーティ2023 ロカビリーナイト

にっちよーび!
にちよーび!

暑い日が続いて溶けそうな毎日…🫠
首に保冷剤巻き付けて乗り越えています!

7/27(木)にはホテルクリスタルパレスさんで
サマーパーティ❣️
Pride&Joyさんに混ざってお届けしました🌻

初めての会場でワクワクしながらむかう私…✨
ひたちなか市までは3時間半!🫢
ちゃんと乗り換えとか大丈夫かな…と
時間通りたどり着けるか不安になってきたので
1本早い電車にのって向かいました🏃‍♀️

寝起きはスーパー悪いけど
早起きする朝はだいすき!!

もともともっていた一回り小さいキャリーケース。
いつも使っていた白いキャリーケースは
いつも重い荷物を長距離運んでくれていたため
タイヤ周辺が割れてしまいました🥹💦💦

この日は小物楽器など持ち込みが少なかったので
一回り小さいキャリーケースで移動!

たくさん持っていく日用のキャリーケースも
新たに慎重し今後のお仕事はひとまず安心😊

さあ、今回の会場‼️

絶景ーーーー!
照明も素晴らしいーーーー!!!!

「咲ちゃんとってあげるよー!」
と優しいシゲキさん🥺

リハーサルでは
声はどんな感じに届くのだろうかと
前の席で聴く音と
後ろで聴く音を自分の耳で聴きました。

これはどこに行ってもやること。
どんな風な色味や音で届いているか確かめないと
どんな風に歌えばいいか私はわからないもんね…🤔

ステージが高い分シャンデリアが
とーーっても近かったの!
手に届きそうなくらいの距離で
特別な景色を味わいました💕

美味しいお弁当も皆でいただきまして……🤭

いざ本番!
赤黒白でまとめたお衣装!
ギターボーカルのシゲキさんとは、六本木ケントスで出演していたグリーサーズ以来なので約5.6年振りくらい。

先輩方の歌声を中の音で
シンプルに聴くのは貴重な機会です。

司会の方が紹介してくださり…
いざスタート🙋‍♀️

特別な夏の思い出を作りたく
シゲキさんの提案で
ロコモーションをお客様も皆でやろう…と✨

みんなと繋がり
電車になって会場を練り歩きました🚃

途中にちょっとしたトラブルがあり
キーボードの音が出なくなってしまい……

キーボードのタカシさんのところへ
「次のひとみ(君の瞳に恋してる)間に合う??」
なんて言ってるところ😂
出だしもバッチリ弾いてくれました💕


コロナ前は静岡や沼津、三島などの
ホテルパーティーでお仕事を頂いていましたが
なかなか開催できなかった昨今……。
今年の夏から花火やパーティ、フェスなど
復活してきてとっても嬉しいです🌻

私的に何年ぶりかのホテルパーティーのお仕事でした!

茨城県のお客様に
都内からかけつけてくださったお客様も
本当にありがとうございました❣️

夏の思い出、まだまだ作るぞ〜🙌✨


さき🌱


【Live schedule】

⬛︎サンハウス
私が好きなメンバーを集める大切なバンド❣️
世代を超えて愛される名曲を繋ぎ続けたい!!
そんな想いも込めて、50〜60年代オールディーズを中心に時には80年代のロックなども織り交ぜてお届け致します。
笑顔の集まる暖かい場所と意味も込めた「SUN HOUSE」
美味しいお料理と一緒に、ライブ演奏をぜひお楽しみください。

⬛︎サンハウス スケジュール
☀️9/25(月)川口ショックオン 咲バースデー🎂︎💕︎
     guest Vo.はまぞうさん Gt.石川恭平さん



⬛︎咲が企画する「咲と酔っ払いナイト」
🍺8/30(水)東銀座ミスターオールディーズ
key 難波 益美さん Dr のりこさん


⬛︎ゲスト出演
🎀8/3(木)BEAT a PIANO(ケンタローさんと2人) at 川越ステップヘブン
🎀8/11(金・祝)C C RIDERS at 川越ステップヘブン
🎀8/12(土)シックスキャンドルズ at 錦糸町ヒューズボックス
🎀8/27(日)OCEAN BLUE BIRD at 小岩ジョニーエンジェル
🎀9/5(火)SUB MASTER at 川口ショックオン
🎀9/29(金)タケちゃんズ at 千葉バハマ


■各お店の詳細(順不同)

▼川口ショックオン
📍埼玉県川口市栄町3-8-15 近代BLD23号館(旧:太陽サパールビル)5F
☎︎ 048-259-5776
https://www.shock-on.jp/

▼川越ステップヘブン
📍埼玉県川越市新富町2-33-8
☎︎ 049-226-6510
http://www.step-heaven.com/index.html

▼小岩ジョニーエンジェル
📍東京都江戸川区南小岩7丁目26-21
   ペガサス・ステーション・プラザ小岩 B1
✉️HPお問合せよりご予約ください!
http://johnnyangel.jp/

▼千葉バハマ
📍千葉県千葉市中央区栄町34−7
    M bld 宮間ビルB1
☎︎043-221-1500
https://bahama.webu.jp/

▼東銀座 ミスターオールディーズ
📍東京都中央区銀座3-14-16 第2ミズホビル3F
☎︎ 03-6264-1433
https://www.mr-oldies.co.jp/


#サンハウス  #ライブハウスレストラン #サキ  #オールディーズ#ロカビリー  #60s  #レトロ  #ヴィンテージ  #アメリカン  #サーキュラースカート  #ダンス  #タイムスリップ  
#SUNHOUSE  #livehouserestaurant #saki #rockabilly #american  #1950s  #1960s  #instafashion  
#circular  #regent  #timewarp



この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?