見出し画像

はじまりはじまり

劣等感と敗北感につきまとわれ
いつもなんだか自信がなくて
でも意地だけはある私は

やりたいことは壮大

でも
出来ない理由を探すのが超得意

臆病者で面倒くさがりで
謙虚の意味を履き違えてるタイプ

でもやっぱり
いつまでも
指咥えてみてるだけじゃなくて

動いてみれば何かが変わるんだなって

そんなシンプルなこと
アラフォーにもなって
ようやく自分の体感として
わかった

焦らず怖れずあきらめず
(押さないかけない喋らない 的な)

それから
完璧な状態じゃなくてもいいから
人に相談してみると

自分の頭の中だけで
処理できることなんて
ほんの少しだけで

アイデアを揉んでいった先で
進む道すじが
希望の光が自ずと見えてくるものなのだと


お寺で踊る夢叶えるプロジェクト(命名!笑)


ようやく具体的に動き出せました

お寺で踊る思いについてはこちら☟☟☟

noteでも可能なかぎり
このプロジェクトの進捗を載せていければと思います


お付き合い頂けましたら幸いです


これまで色んなことを
投げ出したり熱が冷めたりして
途中でドロンしてきましたが

今回ばかりは形にできるように

丁寧に進めていきたい


と思った日の備忘録!


#夢 #ダンス #お寺 #アート #プロジェクト #アートプロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?