見出し画像

憧れの人たちを目指して

最近インスタを見る時間がグーンと増えました。
理想のスタイルの人を見て刺激を受けています。

11月のフィットネス大会に向けて、
自分がどんな姿を目指したいか、
誰のようになりたいかを考えていました。

魅力に感じた人をフォローして、
その生き方までもがカッコよく
いつもやる気が出ます。

私が筋トレを頑張れるのは、
いつか自分も彼女たちのように
誰かにエネルギーを与えられる人
なりたいからなんだなあと思います。

4月ごろまで週2.3回だった筋トレも
5月からは週5に増えました。

地道な習慣大きな成果になると信じて、
今日も背中トレに行ってきます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?