見出し画像

その他大勢の枠を超えて

昨日はたまたまランチをしたお店で
テレビ取材がありました。

私もインタビューを受けました^^

ランダムで数組に
インタビューをしていたようです。

ランダムと言っても、
選定基準があったかもしれません。

カメラマンは何度も何度も店を周回して、
客の動きを観察していたからです。

昨日は少し目立つ服装をしていたため、
目に留まったのかなと思います。

フィットネス大会への出場に向けて
ポージングレッスンを受けた後だったため、
普段より筋肉が露出していました(笑)

これまで、「その他大勢」の
枠組みの中で過ごしてきました。

少しずつ、個性が出てきているのかな
と嬉しく思います。

私は自分らしさを大切にした人生を
歩みたいと思っているため、
着実に
理想の形に近づいていると感じました✨

今月から減量期に突入です!
引き続きのびのびと頑張ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?