見出し画像

コツコツ積み上げて見えた成長

最近はフィットネスに関する記事が続いております!
いよいよ大会まで1ヶ月を切りました。
ということで本日もそれ関連になります…!

パーソナルトレーニングを受けているジムから、
とあるオファーをいただきました。

私のフィットネス大会出場に対する、
ドキュメンタリー動画を作るというものです。
もちろん、自分の軌跡を残したいからOKです^^

ちょうど先日、インタビューを受けてきました。
トレーニング風景を撮影してもらう過程で、
自分の身体の変化を実感することができました✨

毎日の変化はわかりにくいものです。
でも、コツコツ積み上げてきたものは
広い期間で見ると大きな成長になっていたようです🌟

次は大会当日に撮影があります。
残りの期間で、さらにパワーアップし、
本番で見てくださる方々を魅了できるよう
自分らしくボディメイクに励みます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?