見出し画像

はじめまして咲ちゃんです♡

はじめまして、咲ちゃんです。
西東京市でアクセスコンシャスネスの認定ファシリテーターとして講師活動をしています。


え?だれ?
ただの咲ちゃんです。
🌎地球を楽しむ遊び人🌍って名乗っています。
心のこと、意識のこと、脳みそのことを専門に扱っています。

今日はわたし自身のことをお話したいなっておもっています。

現在三姉妹を育てながら自分の両親と夫の今時珍しい7人家族です。
好きなのは楽しい事をクリエイトする事!暖かい場所、興奮すること。
特技は、不可能を可能にする事。それから自然と情報が入ってくる事。

2023年1月現在、39歳、結婚11年(来月で12年!)
子供は年長・小学2年生と5年生の女の子たち。

1983年4月に秋田県で生まれて18歳になるまで秋田に住んでいました。
田舎育ちなので、サバイバル能力に長けていて、今もキャンプ等アウトドアが得意です。
得意というか、天性の才能だと思っています。
生きていく力はめちゃくちゃあります。

女の子の友達よりも男の子と一緒に走り回る方が好きでした。
木登りとか、川へのダイブとか、体育も男の子のレベルでやっていて山猿みたいな感じです。

16歳の頃から一人暮らしをしていて、生活能力もあります。ただし自分の為に。自分がやりたい時に、やる方法がしっくりきています。

17歳の時に高校を中退し、当時の大検(今の高卒認定)を取って大学生に。
東京に来たのもこの年です。

同じ場所に長くいられない、朝起きられない、片づけられない
ADHDなんじゃないかなって思いつつ理解ある友人に恵まれなんとか大学卒業
社会人になった新卒の22歳、1年でリタイア笑
組織ってくるしい、やりたいことがやれない、もう2度と仕事しないと決めて遊びに生きる!
が、その冬に派遣OLという選択が始まります。
結局結婚して長女を出産するまで派遣OLとして働いていました。

常識ってなに?わたしはわたしのやりたいことをする人生。
誰になんて思われてもかまわない、自分を殺す方がつらいこと。
そんな生き方をしていたわたしが、人生で初めて躓いたのが子育てでした。


そこから意識の世界への探求が始まったなぁって思います。


今たどり着いた場所は、本当に優しくて、簡単で、だれでもできるまほう。
こんな優しい世界が、あなたがあなたのままでいるだけで実現できたとしたら?

そんな世界への招待状になるって、決めたのです!

ライン公式♡気になったら連絡ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?