見出し画像

偉人たちの有り難いコトバたち

思考に気をつけなさい。
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい。
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい。
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい。
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい。
それはいつか運命になるから。
.
.
.
マザーテレサの言葉
深イイ😊💫 .
.
.
とくに、子育てしていると
そのことが真実だと
ほんとうによく理解できるように
なってきました。
.
子は親の鏡
っていいます。
.
わたしたち親にも親はいて
親の思考を受け継いでいます
.
負の連鎖があるとすれば
それはあなたのせいなんかじゃない
.
この連鎖に気づくこと

変えていくこと

どうにでも変えられる。
.
.
だから、だいじょうぶ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?