見出し画像

妊婦さん、育児中の女性は特に気になる!鉄分、ミネラルなど。『「脱!貧血」3ステップ食事法基礎講座』を受講いたします♩

こちらの講座を受講させていただくことになりました^^

妊婦さん、産婦さんのサポートをさせていただくことが多い、

出産ドゥーラという仕事柄。

そして私自身も二児の母。

現在一歳児を育てています。

産後からずっと、ぼーっとした感じ。物忘れが激しく、なんだか集中できてない感じ。何かと気分の浮き沈みもあるし、乗り物酔いも。。。

関係あるかな?。。。笑

ホルモンだって血液によって運ばれるのだから

血液が元気であると

全身元気になるのではないの。

ということで、受講を決意しました。

上記リンクをみていただくとわかる通り、体質から改善していくための講座となっています^^

タンパク質から、鉄分、ミネラルを、三日間にわたって学べる♩

そして受講者の方の体験談が興味深かったので!

体質変えていけるのが楽しみです♩

受講後の感想もこちらでシェアしたいと思います^^

まだ駆け込みでまにあうかも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしはこんな人です♩

今日もありがとうございました♩


あなたからの有難いサポートは、全ての女性が生命力を開花させ、納得したお産ができるための資金として、大切に使わせていただきます。(主に、インドネシア人の日本でのお産の際の通訳料の補助、私がドゥーラとして寄り添う女性のための健診やお産の際に生じる交通費などに当てさせていただきます。)