見出し画像

バースドゥーラの私が思う、つわりとの向き合い方

つわりって

からだをチューニングしてる

んだな、と思う。

画像1

エネルギー足りないお母さんは、食べたくなったり、眠くなったり、

吐くことで、エネルギーをうまくまわそうとしていたり。。。

つわりって、ほんとに本能的。

なかなか忙しいけど、
身体の「こうしたい」に
甘え、甘やかせる練習期間。なのかもなぁ。

自分を甘やかす、が苦手な私達に、神様と赤ちゃんが教えてくれること、なのかも(^^)


何が言いたいか、というと、
ご自愛くださいね♡


わたしって、こんな人です

SNSはこちらから♩


あなたからの有難いサポートは、全ての女性が生命力を開花させ、納得したお産ができるための資金として、大切に使わせていただきます。(主に、インドネシア人の日本でのお産の際の通訳料の補助、私がドゥーラとして寄り添う女性のための健診やお産の際に生じる交通費などに当てさせていただきます。)