見出し画像

zine!最終回!

とうとう最後の授業です.

いつもこのnoteを書くのをすっ飛ばしてしまうので,
久しぶりに書きます(笑)

今回のzineのテーマはズバリ雑誌です!

前々から作って見たいなと思っていたのですが,
今回 授業を通してやっと作ることができました!

雑誌のタイトルは" NORTHERN district "で
神戸市北区の魅力を伝えようという内容になっています.

工夫したところはデザインで
表紙から雑誌のぽさが伝わるように
lalaBeginという雑誌を参考にしながらデザインしました.

そして中のデザインは飽きないように
見開きでマイページ変えました.

そして最後のページには
感謝の気持ちを込めてメッセージを添えました.

というように私らしいzineができました.

やはりデザインは楽しいし奥深いなということ
そして紙媒体として魅力的に見せるにはというところ
新しい発見もたくさんありました.

このzineは私の宝物です.

-saki-