見出し画像

田舎デリヘル嬢さきのお茶引き

皆様こんにちわ!
田舎デリヘル嬢のさきです


3月に入りお茶引きがとても多い
(お茶引きとは待機時間がとても長く、お客様がつかないこと)

とは言いつつも半年以内には辞めるし
必ず辞めるつもりで働き出したので
そこまで本気で稼ぎに行っていない私。

お茶を引く原因は確実に私にあるのだが
それにしても暇すぎないか!?

お店のサイトを見ると
ほとんどの子が待機中になっているではないか。
なんなら全員待機中になってることもある!

田舎のおじさま達、何をやっているんだ…

なぜこんなにも暇なのか。
閑散期なのだろうかと思い色々調べてみたら
3月は転勤や引っ越し、卒業入学シーズン。
お金のかかる時期だ。

家族のいない私にとっては全く無縁のイベントが
世の中で起こっていたのだ!

田舎ともなれば家族層が多く、単身者はまあ少ない。

そりゃ遊んでる場合じゃあないよなあ〜。

ということで、私が1円でも多く稼ぐには出勤時間を長くするしかない。

普段はオープンから午後のおやつの時間くらいまでしか働かないが、致し方ない。

夜も出るか。

飲食店や店舗の経営と一緒で
売り上げを上げる為に営業時間を長くする

私の場合、出勤時間を長くする。

しょうがない、やってやらあ!!

お茶引きかもしれないけど
本日も行ってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?