見出し画像

はじめまして。

note、始めてみました📖

遊びに来てくださって、ありがとうございます✨

初心者なので、まず自己紹介でも。

わたくし、4人の子供たちを育てる

専業主婦。

・・・といいましても、上2人は大学生と社会人(一応自立)なので、手がかかるのは、下2人のkids。笑

子供が生まれ専業主婦になったのですが、以前は普通に働いてました。時間があるようで、思ってるほど時間がない毎日ですが、ここnoteに日々の徒然を書き記しておこうかと思い、勢いではじめてみることに。


不定期更新ですが、気が向いた時、時間ができた時などに、ちょこちょこと書いてみたいと思います。面白味もない日常ですが、子育て中の皆様、主婦の皆様をはじめ、同じような境遇の方や、全然関係ないけど、よその家庭ってどんなんなん?って方まで、フラッとのぞいていただけたら、嬉しい限りです☺︎


それでは、よろしくおねがいしまーす!


※写真は、大好きな東京タワー🗼

今はなかなかフラッと観に行くことが難しいけど、ドライブがてら、観に行きたいなぁなんて思い、今日の一枚に決定◎


高所恐怖症なので、もっぱら見上げる専門です!!笑

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?