見出し画像

✨✨✨✨現役看護師の日勤モーニングルーティン˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

皆さんこんにちは🧸‪🤎

まだまだ寒い日は続いてますが日は長くなってきましたね😳❀
少しずつ春が近ずいてきてますね🥰
春が近ずいてきてるとはいえ私の朝苦手は変わりません😌…
どうすれば朝が得意になるんでしょうか😂
そこで今日は朝が苦手な私のモーニングルーティンを紹介したいと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

6:30起床(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

起きるのが苦手で苦手で…!!
アラームは常に5個くらいかけてます🤟😎

起きたらすぐにカーテンを開けます!その後Alexaで音楽を流して気分をあげて顔を洗いに行きますΣ੧(❛□❛✿)

6:40白湯を飲む、お弁当準備(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

夜間乾燥してるので、まずは白湯を飲むようにしています(白湯と言っても猫舌なのでぬるいお湯です😇)。
その後インスタントコーヒーを作ります☕️
お弁当は前日に詰めてるので、包むだけでOK♩
(基本晩御飯の残りです😅)

6:45お化粧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

テレビを背中で聞きながらお化粧をしていきます✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎
(音楽は耳で聞いてます笑)。時間が無いのでご飯、コーヒーも同時進行です🤣

7:05着替え(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

私服出勤です!!
コートも着るし( *´艸`)
洋服はだいたい決まってるので悩まないですね🙋‍♀️(着る順番は必ず靴下→ズボン→洋服です笑)

7:10歯磨き(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

歯磨きは念入りに🦷🌟
その後はお化粧の最終確認です☺️


7:20家を出る(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

電車通勤なので余裕をもって20分前には家を出ます👯‍♀️

朝が苦手なので基本ギリギリのライン攻めてます笑
もっと朝が得意になると1日が楽しいでしょうね、、笑
早起き頑張ります!🙋‍♀️❀
以上現役看護師の日勤モーニングルーティンでした🌟👯‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?