見出し画像

✨✨✨✨大事な役割になりました🌱

みなさんこんにちは😊
4月もあっという間に過ぎていきますね🥺💦

実は今年プリセプターという新人さんの教育担当になりまして…💦

初心を忘れずに働いているつもりでも
8年も経つと新人の頃を結構忘れているものですね😔⚡️

何に困ってるとか、教えるスピードとか日々悩んでます。。
あと1番の悩みが勤務が被らないことですΣ੧(❛□❛✿)

新人の頃の教育者ってすごく大切なんです👯‍♀️

なので私で大丈夫かなと日々不安です🤣💦
(よくドジするので🥲)

不安も多く久しぶりのプリセプターですが

新人さんに少しでも看護師の良さなどを伝えられるように頑張ろうと思います💪🏻 ̖́-

全国の新人さん、プリセプターさん頑張りましょう🥹🫰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?