見出し画像

#024.ミカタを🐸

備忘録。

コピーライター養成講座でコップの見方を教わった。正面から見れば台形、真上から見れば円形。伏せて置いたら小物が置けるし、パイ生地をくり抜く型にもなる。

物事はいかようにも捉えられる。

今の状況だって、見方によっちゃ幸運に思う事もできる。

家族といる時間が増えた。意外に家事は奥深い。料理は楽しい。仕事が減って、その分自分を見つめる時間が増えた。未来の不安は、別に今に始まったことじゃない。世の中が変わっても、私は今日もここで生きている。

色々あっても、結局それなりにうまく行くようになってる。全員、最後に行くとこは決まってるんだから、それまで楽しく過ごそうぜ。

好きにしたらいいんじゃね?

ほな、また。

気に入っていただけたらサポートをお願いします!はげみになります。サポートをいただいた場合は、感謝を込めて100円サポート&記事オススメをお返しいたします。