見出し画像

素晴しき日曜日

風呂上がりに2時間ほど上着無しでウロウロ散歩をしていたら風邪を引いてしまった。やはり冬である。参ったね。(しかし2日で完治)

今回は、その風邪を引かんとしている最中の写真。
いつもはさっさと通り過ぎるような道でも、カメラを手にしていると、あらゆるモノ・あらゆる色が目に飛び込んで来て、普段は拳を握って殺し屋の形相で歩いているかもしれない私でも、「何てキレイなんでしょう」と貴族チックな気持ちになれる。
スナップ写真を撮りながらイライラしている人間なんて居ないもんね。
粋なもんです。(ねぇ、伊兵衛センセイ)













上海申光 / FUJI KLASSE S

この記事が参加している募集