見出し画像

本日のごはん-エナドリ 【eating】

本日のごはん。
エナジードリンクです。
おやつ代わりかな?

デンマークでエナジードリンクというとMonsterやRedbull、Boosterなどをよく店頭で見かけますが今日飲むのは、

Rockstar

Rockstar OriginalとWatermelon。
道でプロモーションとして配っていたもの。
しっかり冷やしてくれていてすぐ飲めまるようにしてくれている。

まずはゴールドのRockstar Originalを飲みます。
ゴールドの外観よろしく、液体の色もゴールド。
前に飲んだものだとタイ王国のエナジードリンクM-150に近いかな。
化学薬品の味がする、ああ、エナジードリンクという味。

500mlでお腹いっぱいです。

もう一本はwatermelon。スイカ味。
スイカ味飲料には良くない思い出が…
こちらの思い出:

とりあえず次回にしよう。
寝不足だったのですがエナジードリンクで多少ブーストをかけられました。
今日一日はなんとかもちそうです。

ご飯を食べて早く寝よう。

それでは今日も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?