見出し画像

day616.最近食べたラーメンについて

こんばんは!さけです!

6/21(火)

僕はとてもラーメンが好きでほぼ週1くらいのペースで食べに行ってます。

なので最近食べたラーメンを紹介しようかなと思います。

えーパッと見えたところにラーメンが4つあったので紹介したいと思います。

1件目は夢を語れ滋賀ですね。
二郎系ラーメンです。多分全国に夢を語れというお店があると思うので近場の所に食べに行ってみてください。美味しいですよ。

2件目は弦乃月というお店です。
朝ラーメンなんですがあっさりしてて美味しくて好きです。結構人気店で土日なら常に待ち時間ができているイメージです。

3件目は岐阜県の英という家系ラーメンのお店です。最近色んなところの家系ラーメンを食べに行っていて最近行きましたね。
ちょっとスープが甘くて美味しかったですね。また行きたいです。

4件目は秀吉家です。滋賀県の家系ラーメンでは1番美味しいと思ってます。何回も行っていて最近やっと丁度いいラーメンの量に気づきました。
美味しいので是非!


はい!以上が最近行ったラーメン屋でした!

また美味しいお店をみつけて紹介したいと思うので第2弾以降ご期待ください!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?