見出し画像

day480.友達の誕生日!

こんばんは!さけです!

2/5(土)

今日は友達の誕生日でご飯を食べに行ってました。

厳密には誕生日は先月だったんですが行く機会が無くて今日になりました。

ご飯なんですが久しぶりに焼肉を食べました。

普段行くのとは違う焼肉屋で美味しいのかな~と食べに行ったんですが普通に美味しかったです😊

めちゃくちゃ沢山食べたのにお会計も思ってたより安くてお財布的にも助かりました!笑

さて今日・明日と雪なので家に籠ってます。

暇なのでオリンピックでも見ようかなと思います!

では!良い週末を!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?