見出し画像

day658.UVERworldのライブの当落日!

こんばんは!さけです!

8/4(木)

今日UVERworldのライブ当落日でした。

僕もクリスマスのライブに行きたいなーと思っていたので申し込んでいました。

そして18時当落発表だったので携帯をみていたんですけど、一項にメールが来なかったのでサイトに直接確認した結果…

なんと当選してました!!

ほんとに当たってて良かったです。
ツアーも他の場所に行きたいんですけどお財布事情であまり行けないので武道館楽しみたいと思います。

そして渋谷付近のホテルも取ったのであとは無事開催されるのを待つだけです😆

とりあえずチケットのお金払ってきます。

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?