見出し画像

day35.口内を火傷してから痛い😣


こんばんは〜さけです!

11/17(火)

今日は起きてからずっと眠くて眠くて起きてるだけで大変でした!

眠いし頭も痛くなってくるし最悪な1日でしたね。

仕事終わりに会社の人からホームセンターに寄り道して工具を買ってきてほしいと頼まれたので買いに行ってきました!

多分サイズ合ってると思うんですけどね。

間違ってたらやばい😱


その後は月一の楽器を習いに行ってました。

もうすぐ辞めようかなーっと思ってるんですが、残り少し頑張りたいです!


先週の土曜日に口の中をやけどしたんですよ。

口の中の皮がめくれて、それから痛い痛い。

いつになったら治るんやっておもって、さっき口の中を鏡でみてたんですよね。

なんか水膨れ?か口内炎みたいになってて絶望しました。

これまだ治りませんよね😢

酷くなるなら病院いかないといけないので放置しないよう頑張りたいと思います。


最近stand.fmサボってるのでそろそろ更新しようと思います。

それでは本日はこの辺で!

また明日からもよろしくお願いします!

読んでいただきありがとうございました!

それでは!

by さけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?