見出し画像

day687.パズドラ ONE PIECEコラボ!

こんばんは!さけです!

9/2(金)

昨日の12時よりパズドラのONE PIECEコラボが始まりました!

ONE PIECE film RED ということで色んな人気ゲームとコラボしてるONE PIECEですが、僕からしたら待ちに待ったコラボですよ。

パズドラなんて中学の頃からしてて途中サボったのもありますが約10年やってます。

ONE PIECEも小学生の頃から大好きでこんなコラボガチでガチャを引くしかないんですよ(?
)

ということでガチャを回せるだけ回したんですけどコンプならず…

石10個(石1個辺り約60円程度)でキャラが20体くらいいて多すぎなんです。

あと10体くらい当たってないんですけどちょっと厳しいですねー。

あと1週間ちょいしかないのでどうするか悩んでいますが、どうしましょうか…🤔

また進捗あればお知らせします😎

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?