見出し画像

day553.家系ラーメンが食べなくなりました🍜

こんばんは!さけです!

4/19(火)

家系ラーメンが食べたい!

今日の晩御飯はカレーだったんですが、仕事終わり異常にお腹が空いてました。

そして何故かとても家系ラーメンが食べたくなってしまったんですよね~

とてもとても家系ラーメンの口になってしまったので金曜日辺りでも食べにいってこようかな思っています。

勝手に思ってるだけなので食べに行くかは分かりませんが…

でもとにかく家系ラーメンが食べたい

この前食べたラーメンが美味しすぎたので見返してたらめちゃくちゃ食べたくなりました。晩御飯後でもお腹空いて仕方ないです。

この前食べたラーメンです

金曜日行くなら別のお店ですが食べに行くか悩みますね~🤔

食べたいし行っちゃおうかな~🤔です

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?