見出し画像

day589.HUNTER×HUNTERの人気🔥

こんばんは!さけです!

5/25(水)

昨日か一昨日くらいにTwitterに1件のツイートが投稿されました。

Twitterってあなたのおすすめが上の方に出てくるんですけど、僕のTwitterにもおすすめとして上の方に出てきました。

HUNTER×HUNTERの作者 冨樫義博先生がTwitterアカウントを開設して原稿の制作状況を投稿されました。

最初は偽物だと思っていたんですが、ワンパンマンの作者 村田雄介先生から本人報告もあり凄く界隈が盛り上がっていたと思います。

僕がツイートを見たとき富樫先生のフォロワーは数万人だったのに今日の昼頃では100万人を超えていたのでビックリしました!

HUNTER×HUNTER人気あるんですねー。
僕も大好きで漫画も暗黒大陸編の途中くらいまで読んでました。(クロロとヒソカが戦うとこらへんまで)

話が難しすぎるので全然理解できてませんでしたが…

それにしても楽しみですね!
公式発表を待ちましょう!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?