見出し画像

day591.何もしないという至福のひととき

こんばんは!さけです!

5/27(金)

今日仕事を休んだので家で1日ゴロゴロしていました。

起きたらお昼すぎだったんですが起きてからも布団の中でゴロゴロしていました。

起きても仕事に行かなくていいという状況はすごく身体・心に良いんだな~と思う1日でした。

ほんとに起きてからも晩御飯の買い物に行くまでSwitchᏚportsをやっていたんですけど、毎日グウタラしてお金稼いで緩く生活できたら人生楽だなーと思いました。

理想の毎日日曜日という生活を目指してお金を稼いでいきたいですね✨

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?