見出し画像

day585.金沢弾丸旅!🧳

こんばんは!さけです!

5/21(土)

今日は弾丸旅ということで石川県金沢市に来ています😉

本当にいきなり決定したのでどこに行くかとか全く決まってなかったんですが、弾丸旅ということで考える前に動こう!ということで家を飛び出しました!

とりあえず金沢に到着しました!

ひがし茶屋街に行こう!ということになり行きました!

お昼すぎだったのでお昼ご飯を食べようと思い色々調べてもらっていたら近くにお蕎麦が食べれるお店があったのでそのお店へゴー!しました!

めちゃ美味しかったです!🤗

ちょっと男性には物足りない量だった気がしましたが…

そんな感じでひがし茶屋街を後にして次の行きたい目的地に向かいました。

長くなりそうなので今日と明日で分けますね~

後編もご期待下さい!!😉

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?