見出し画像

day659.夜勤最終日!

こんばんは!さけです!

8/5(金)

本日やっと夜勤最終日ということで舞い上がっています。

1週間長くてしんどかったですが、やっと終わり土日に突入です。

本日を含め4回働けばお盆休みもあるということでテン上げですね。はい。

土日には予定もありまして楽しみが多くて楽しい人生です。

夜勤はお給料も増えて職場の人数も結構少ないので人と出くわしたくない僕にとってはメリットが多すぎて凄く良いんですけど、生活リズムが凄く乱れるのが良くないですよね~

特に食生活がかなり乱れるので体調が悪くなりがちです。

8月後半も夜勤があるので気をつけたいと思います。

とりあえず最終日頑張ってきます!😁

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?