見出し画像

day504.Hello, March!

こんばんは!さけです!

3/1(火)

早くも3月に突入してしまいました。

タイトルもおしゃれに英語表記にしてみました。

久しく英語に触れ合ってなかったので3月の書き方が分からなかった大バカです()

そんなことはさておき…

3月は出会いと別れの時期ですね。

あれ?別れは卒業式とかあるんで分かるんですが、出会いってありますか??

出会いってどちらかというと4月のイメージじゃないですか??
出会いと別れって僕の勝手な思い過ごしですかね…🤔

まぁ何でもいいんですけどね…笑

あっという間に3月も過ぎ去っていくので楽しく悔いのないように生きましょう!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?