見出し画像

day558.明日からは夜勤🌃

こんばんは!さけです!

4/24(日)

明日からの仕事が夜勤なんですが今とても眠たいです。

生活リズムを整えないとな~と思ってるんですが多分そのうち寝てしまうと思います。

まぁ何とかなると思うんで大丈夫だと思うんですができれば朝まで起きて夕方くらいまで寝れたら最高なんですよねー、、

昨日インスタに最近行った思い出をまとめてみようかなと思い初登校しました。

これから気が向いたらちょこちょこ投稿していこうかなと思うんですが、新しいアイコンがないんですよね。

アイコン考えてるんですが全然いいの思いつかなくて…

本当に何にしようか悩んでるので何かいい案あれば教えてください🙇‍♂️

では眠いですが起きれるところまで起きてたいと思います。

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?