見出し画像

day161.お鍋の時期も終わりですね。

こんばんは!さけです!

3/23(火)

最近日中は20度を超えることもあって凄く暖かくなってきました。

僕、お鍋とかおでんとか凄く好きで毎週のように食べてたんですよ。

でもやっぱり暖かくなってきたらお鍋の時期でも無くなってきたなと思うんですよね。

暑い時に熱いもの食べてもね…
寒い時のが美味しいにきまってます。

個人的に夏がそんなに好きではなく冬のが好きです。

なので暖かくなってきてお鍋とか食べれなくなるのが少し寂しい気持ちがしています。

夏には夏で美味しい食べ物もあるのでそれもそれで楽しみなんですけどね。

何か凄くどうでもいい内容になってしまいました(笑)

まぁたまには(?)中身のないグダグダした内容でも仕方ないと思ってしまいます。

自分らしさが全開に滲み出してますがこんな感じで毎日投稿頑張ります!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?