見出し画像

day499.2月も終わり。明日で500日👑

こんばんは!さけです!

2/24(木)

2月もあっという間でしたね。

ほんとに一瞬で終わってしまった2月でした。

今日ニュースで見たんですがロシアがウクライナに侵攻したらしく戦争スタートしてしまいました。

遂にって感じで始まってしまったみたいですが、平和が1番な気もするのに何で戦争なんてするんだろうな。という面持ちです。

まぁ皆に善悪があって人によって正義も違うと思うので分からないことですが早く過ぎてほしいですね。

さて話も変わり明日で500日目。
すごいですよね。何回か投稿忘れましたがほぼ毎日何かを続けられてることに驚きです。

もしかしたら自分の長所は継続力の強さだったりして…🙊

まぁそんなことはさておき。
明日は何を書こうかな~

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?