見出し画像

day615.一昨日SUPER BEAVERのライブに行ってきた

こんばんは!さけです!

6/20(月)

一昨日初めてSUPER BEAVERのワンマンライブに行ってきました。

SUPER BEAVERというのはバンドなんですけど、今までフェスでしかみたことがなくて今回滋賀県にツアーで来るみたいだったのでチケットを取ってました。

mcで知ったんですが18年間バンドをしてて滋賀でライブをするのが3回目と仰ってました。

滋賀県ってなんでこんなにも避けられがちなのかなと考えたんですが横が京都で大阪と名古屋の真ん中くらいにあるんでそりゃ飛ばされても仕方ないかと納得してしまいました。

そしてライブの方なんですがめちゃくちゃ良かったです!

新しいアルバムのツアーだったんで新曲が多めだったんですがライブで聴いたことない曲が主だったんでライブに行けて良かったなという気持ちがとても強かったですね。

本当にバンドもカッコイイしなんせ歌詞が良すぎるのでオススメします!良かったら聴いてみて下さい!

さて次回のライブは再来週…

楽しみが多いのはいいことですね😁

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?