見出し画像

day500.500日目!✌

こんばんは!さけです!

2/25(金)

今日でnoteを初めて500日が経過しました👏

#さけの毎日投稿

っていうハッシュタグを使い続けてるんですけど記念すべき500個目の投稿です。

毎日コツコツ続けたらこんなにも続くものなんですね…自分でも驚きです!

これからも頑張ります!✌


僕的には記念すべき日なんですけど世間的にはロシアとウクライナの戦争に話題がもってかれてますね。

遂に始まってしまったみたいなので日本も他人事じゃなく明日は我が身。くらいに考えといたほうがいいんじゃないでしょうか、、

ということで楽しめるうちに楽しいことをやり尽くしたいと思います。

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?