見出し画像

沖縄珈琲探訪②山田珈琲のSANTATERESA2000

前回に引き続き山田珈琲です。
今回も深め。僕自身が好きなこともありますが肌寒くなってくると余計に深煎りが飲みたくなります。

SANTATERESA2000
なんだかカッコいい名前ですね。

しっかりとコクがあって甘めの果実感もあります。あいまって甘キャラメルな感じかな。
お花の香りも感じるし控えめな酸味もある。とにかくバランスが良いなと思います。

最近美味しいと思う深煎りのコーヒーは中米産のコーヒーが多いです。

ごちそうさまでした☕️

この記事が参加している募集

自分が思うこと。思いついたこと。生み出したもの、それはこれからの時代、大事な宝物になるのだと感じてます。一緒に共感し笑い楽しんでくれる方、良かったらサポートよろしくお願いします。