見出し画像

【全額返金保証】怠け者がゆっくりと確実に15キロ痩せた方法

【ご検討の方へお知らせ】

この記事は、

1,500円(完売)→2,000円(完売)→2,980円(残り3名/15名)→3,480円→3,980円→4,980円→5,980円と値上げされます。

どうぞご了承ください🙇‍♂️🙏

※ 情報に加えて「公式LINEにて90日間完全個別サポート」に力を入れているため、販売部数に応じて値段が上がってしまいます🙇‍♂️

◆万が一、満足頂けなかった場合は1円もいりません

本コンテンツは全額返金保証が付いています。

「多くの方に三日坊主を卒業して欲しい」「購入の不安を和らげたい」という思いから、返金保証制度をご用意しました。

万が一コンテンツを読んでみて「痩せられるわけがない」と感じた場合には、24時間以内に返金申請を行なって下さい。

>>返金の申請方法を確認する

◆二度と挫折しないダイエット戦略を教えます

画像144


どうも、こんにちは!

さかせ(sakase_0915)です。

いきなりですが、下記のような状況でお困りではないですか...?

「痩せよう!と目標は立てたものの、長く続かない」
「誘惑が多くて、ダイエットの効果を実感できない」
「忘れたり、サボってしまうことが多い」


やるべきことはわかっているのに、結局いつも継続することができず、何度も諦めてきた。

挫折を何回も繰り返すうちに、自信を失い、もう自分にうんざり….。

一人で行うダイエットに対して、大きな限界を感じているかもしれません。(僕も同じ立場だったので、痛いほど気持ちが分かります)

そんな何度もダイエットに苦しめられてきた、
今度こそ本気で痩せたいというあなたに朗報です...!

「脱・三日坊主、もう二度と挫折しないダイエット戦略講義」を作りました。

継続と習慣化に焦点を当てた、誰でも実践しやすい方法となっています。


◆誰でも痩せられるダイエットの本質を解説

画像145

今回教える「継続・習慣化の極意」を理解することができれば、99.9%の方は、ダイエットで結果を出すことができます。

先に結論から申し上げておくと、あなたがダイエットで挫折してしまう理由は…

「自分の意思の力」に頼っているからです!

ダイエットの本質である、習慣化に必要なのは「意思の力」ではなく「テクニック」です。

その「テクニック」の部分を理解すれば、もう二度と挫折することはありません。

言い換えると、三日坊主で長続きしない人は、ただ単に習慣化のコツを知らないだけです。今まで挫折してきたあなたは、少しも悪くありません。

「2023年こそ本気で痩せよう!って決意したのに、3日も経ったら誘惑に負けてた...。」

そんな経験がある方に、本コンテンツは必見の内容となっています。

◆なぜ、習慣化と継続が大切なのか…?

画像146

習慣化と継続の重要性について、簡単に解説したいと思います。

ダイエット界隈では、

・ダイエットは「食事8割、運動2割!」
・栄養バランスの取れた食事が大切!
・糖質を減らして、たんぱく質を多めに摂取すべき!
・有酸素運動よりも、筋トレ優先!
・7時間睡眠で、生活習慣を整える!

上記のような「正しい知識」で溢れています。
しかし、たった1つ、大切なことを忘れているんですよね。

それは「ダイエット=(食事管理+運動)× 継続」という、痩せる黄金の方程式です。

画像147

食事管理も、運動もダイエットには欠かせない要素となります。
双方を無視して痩せることは、不可能であると言っていいでしょう。

しかし、それは「継続」が前提となっていることを忘れてはいけません。

栄養バランスの摂れた食事も、週3回のジム通いも、継続できなければ成果は出せず努力は水の泡となってしまいます。

食事や運動面で100点をとっても、継続が0点であったら、結果も当然0点です。

なので、本コンテンツではダイエットに大切な「食事・運動の知識」に加えて、大前提にある「継続・習慣化のテクニック」について徹底解説することにしました。

1日の50%〜70%以上を支配している習慣。

画像148

この「習慣」の部分を自分でコントロールすることができたら、ダイエットはほとんど成功しているといっても過言ではないでしょう。

◆本コンテンツの内容

画像149

本コンテンツの内容は以下の通りです。

第一講義:習慣化の重要性とダイエットの本質
第二講義:あなたが習慣化できない理由【人間真理】
第三講義:習慣化するための具体的なステップ
第四講義:【最重要】if-thenプランニングの使い方
第五講義:挫折するわけがない”簡単な”ダイエット習慣

コンテンツ内容

習慣化の重要性から、あなたが挫折してしまう理由。さらには、痩せるために必要なテクニック。そして最終講義では「今日から実践できる具体的なアクションプラン」まで網羅的に解説していきます。

誰でも「絶対に」挫折しない、結果にコミットする内容です。

僕が1年間で15キロ痩せた時の事例を踏まえて、具体的に解説しているので、是非参考にしてください…!

◆自己紹介

画像151

2021年1月からTwitterでダイエットに関する情報発信を開始。


「挫折を防ぐ習慣化ノウハウ&リバウンドせず痩せる方法」をモットーにしたツイート、図解が反響呼び、わずか9ヶ月で9,000人フォロワーを突破しました。

他には下記のような実績・経験を持ちます。

・年間200冊の読書家
(健康、食事、睡眠、習慣化に関する本は50冊以上)
・僕自身が1年間で15キロのダイエットに成功
・Twitterや公式LINEにて累計100人以上を指導
・オンラインダイエット診療なども経験

▼実際に1年間で15キロ痩せた写真

画像152

▼お客様の声(一部抜粋)


僕は3年間ほどダイエットに対して試行錯誤、研究を続けてきました。

(書籍代やコンテンツ代には数万円以上、投資してきてます)

5月には「ダイエットで二度と失敗しないために知っておきたい73のコト」を公開し、既に22,500名以上の方に手を取っていただいています。

※上記は無料版ですので0円でご覧いただけます。「有料のコンテンツはちょとな…」という方は、御一読いただけますと幸いです。


僕は1年間で15キロ痩せて人生が劇的に変化しました。

具体的には….こんな感じです。

・目や鼻等パーツがくっきりする
・輪郭のラインが綺麗になる
・健康診断の数値が大幅改善
・好きな服を着こなせる
・美容への意識が上がる
・自分が好きになれる
・恋人に褒められる
・顔が小さくなる
・足が細くなる
・身軽になる

がしかし…

こんな僕も約2年前までは挫折とリバウンドの常習犯でした。

過去には10回以上のダイエット挫折を繰り返し、リバウンドしてきた回数なら日本でもトップレベルだと思います。


そんなズボラでめんどくさがり屋な僕が如何にして「1年間で-15キロのダイエットに成功できたのか」と言えば、「たった1つの魔法テクニック」を学び実行しただけ。(本コンテンツではその中身を全て晒してます。)


ダイエットで苦しんできた方々を救うために、僕の培ってきた全知識を、

3ヶ月かけて40,000文字+音声動画の講義5本で深掘り&体系化してまとめたのが本コンテンツです。

◆こんな悩みを抱えている方にオススメ

画像153

本コンテンツは、以下のような悩みを抱えている方におすすめです。

◆こんな悩みを抱えていませんか?
・無駄な努力はしたくない
・頑張ってはいるけど成果が出ない
・三日坊主を克服したい 
・辛い食事制限と運動はしたくない
・もう二度と挫折を味わいたくない
・「今度こそ本気で痩せたい…!」

本コンテンツの内容を理解し実践すれば、三日坊主で自分にうんざりすることがなくなり、頑張りが結果にコミットするように変わります🙆‍♂️

◆購入者特典【人数限定】

画像154

さらに、人数限定特別プレゼントもご用意しました。

①公式LINEにて90日間個別サポート
②1年間で15キロ痩せた”習慣リスト”プレゼント
③ヒント満載!半年間のダイエット図解データ配布

一人でも多くの方に成果を出してほしいので、公式LINEにて「完全個別サポート」を用意しています。

ダイエットには悩みがつきものですよね。

・朝、ごはんは何を食べれば良い?
・食欲が落ち着かない時の対処法は?
・どうすれば理想の体型に近づける?

そんな悩みに、ダイエット指導者である僕が、マンツーマンで24時間サポートいたします。

他にも、ダイエット成功に有益なコンテンツを特典として、用意させて貰いました。

これ以上の特典ですから、さすがに、すべての人にご提供できるわけではありません。

僕のキャパがオーバーした時点で、即座に特典配布を終了させていただきます。

早い者勝ちですのでどうかご了承ください。

※この文章が表示されている方は、特典配布の対象となるのでご安心しください。

▼個別サポートのイメージ

◆講義詳細

画像155

動画講義は購入者だけが見れる限定公開のYouTubeリストになっています。(倍速モードで耳だけインプット可能)

家事や洗濯の最中にも、気軽に聴けます。
時間のない方でも、大丈夫です🙆‍♂️

スクリーンショット 2021-10-07 7.19.04

音声動画の総再生時間は2時間超え

この音声動画の解説に加えて、図解等を用いた40,000字のテキストが本コンテンツ購入後、全て閲覧可能です!

◆読者様の声

画像156
画像170
画像171
画像172
画像175
画像176

◆本編前最後に【追伸】

画像157

最後に、本コンテンツを有料にした経緯を話します。

それは「お金を払ってでもいいから、三日坊主を抜け出しダイエット成功したい」という積極的な姿勢を持っている方でないと、結果を出せないと僕は考えるからです。

無料で提供すると、どうしても受け身の姿勢になってしまうんですよね…。

僕も同じ立場だったので、気持ちがよくわかります。

たとえば、

①1,000円で購入した安物のバッグ
②30,000円で購入した高級なバッグ

この場合、どちらのバッグをより大切にしたいと思いますでしょうか?

多くの方は…

「30,000円のバッグ」と答えるはずです!

ダイエットもそれと、同じなのです。

無料の情報をかき集めているだけでは、うまくいかないのですよね…😭

ですので、ランチ代1,2回分のお値段をハードルとして、設定させていただきました。 

✅1ヶ月換算すると「1日約100円」で「理想の自分」が手に入ります。

また、書籍53冊分の知識に加えて「90日間の完全個別サポート」がついているのは、

わかりやすく言うと「オンライン版ライザップ」のようなものです🙆‍♂️

ラ○ザップは月額30万円が相場ですので、それが「1日約100円」で手にいると考えると…

「コスパ最強」だと自負しております!

 ✅【最後に】あなたと会えることを楽しみにしております。


繰り返しますが、本コンテンツではシンプルな文字に図解と音声動画の講義を加え、人数限定「完全個別サポート」をご用意させていただきました。

本コンテンツを手にして挫折を味わうことは絶対にありません。

「1日約100円の自己投資」をして、一緒に人生を変えませんか...?

ダイエットに成功すると…

・毎朝、鏡の前に立つのが嬉しくなる
・着れる服ではなく好きな服を楽しめる
・友人、家族、恋人に優しくなれる
・食事に悩まず好きなものを食べられる
・生きるのがもっと、楽しくなる

と言った風に最高の人生が待っていますよ😌

どうかこのチャンスをぜひ生かして下さい…!!

「ダイエットに対する考え方が変わり、人生が豊かになりました!」っていう報告を、沢山聞けることを楽しみにしております。

それでは、

『脱・三日坊主、もう二度と挫折しないダイエット戦略講義』をどうぞ。

ここから先は

37,300字 / 156画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?