見出し画像

おはようございます。かわむらです。
 
目の前にお客様が居ない!
 
 
だから、
今すぐ集客する必要がある・・・
 
 
でも、
何をやっていいのか分からない。
 
 
コロナが落ち着いても、
まだまだお客様が少ない。
 
 
感染症の特別貸付の返済。
時短協力金を受けたから、
税金がグッと上がった。
今までの控除が全部無くなった。
 
 
それだけではありませんよね。
 
 
食材の高騰。
人件費の高騰。
 
 
ぶっちゃけ、
コロナ前の売上に戻っても、
返済や食材や人件費の高騰で、
全然足りないですよね。
 
 
そうなると、
今より売上を上げる必要がありますよね。
 
 
で、
そもそもお客様が来ていないんだ。
集客できていない人は、
何をやっていいのか?
分からないですよね。
 
 
今でも集客が大変なのに、
これ以上どうやって・・・
 
 
と、
肩を落としてガックリ・・・
 
 
その先は、
運転資金が無くなって、
廃業するのか?
さらに融資を受けるのか?
 
 
廃業すると、
今更勤め人の料理人ができるのか?
作りたい料理じゃなくて、
指示された料理を作れるのか?
 
 
自分より若い人にアゴで使われて
耐えられるのか?
  
 
やりたいことができなくて、
死んだ魚の目になって、
生きながらえていくのか?
 
 
反対に、
これ以上融資を受けられるのか?
銀行、公庫の借り入れは大丈夫なのか?
 
 
無理だったら、
サラ金から借りるのか?
 
 
売上が上がっていないので、
返済も借金から返済をしないと
ダメなのではないのか?
 
 
借金が雪だるまで増えていく・・・
 
 
その先にあるのは、
借金まみれで廃業。破産・・・
 
 
どっちに進んでも辛い道。
 
 
考えるだけで、
冷や汗が溢れてきて、
心臓がバクバクして、
呼吸がハァーハァーと早くなる。
 
 
「こんなはずじゃなかった・・・」
 
 
まるで、
見えない真綿で首を
締められている感覚になる。
  
 
そうならないためにも、
”集客”しないと解決しないです。
 
 
じゃあ、
何をやったらいいの?と、
思いますよね。
 
 
だからこそ、
”あの店に行ってみたいを生み出す仕組み”
をいち早く構築することなのです。
 
 
しかも、
”お金”も”コネ”も”人脈”も必要ありません。
 
 
しかも、
一夜明けると行列ができた人もいます。
 
 
あ、
それ、私なんですが 笑
 
  
 
 
 
”あの店に行ってみたいを生み出す仕組み” 
の3日間のZOOMライブの
日程が決定しました!
 
 
2023年
1日目、9/11(月)
2日目、9/13(水)
3日目、9/15(金)
各90分程度です。
 
 
しっかりとした内容をお伝えしますので、
1日では収まらないので、
3日間に分けて伝授しますね。
 
 
リアル参加できない方には、
ライブの収録動画を後から見られます。
  
  
参加したい方は、
ココに登録して下さい。
 ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=601976416 
 
 
今のままで、
1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後、
もっと言うと半年後、1年後。 
 
 
お店は大丈夫ですか?
あなたは大丈夫ですか?
 
 
分からない・・・
不安だ・・・
このままだとヤバイ・・・
 
 
って人は、
何か具体的な対策をしていますか?
 
 
魔法使いが出てきて、
あなたの店がひと晩で
繁盛店にしてくれる。
 
 
って夢を見ていても、
現実は1ミリも変わらないです。
 
 
具体的な行動をしていないと、
今、想像した様な悲惨な未来が、
現実になります。
(私が実際にそうなった)
 

 
”あの店に行ってみたいを生み出す仕組み” 
の3日間のZOOMライブ参加したい方は、
ココに登録して下さい。
 ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=601976416 
 
 
未来を変えられるのは自分だけです。
今の判断、決断が未来を作ります。
 
 
その判断で、
思い描いた未来に変わりますか?
 
 
ZOOMライブでお会いできるのを、
楽しみにしています。
 
 
行動だけが現実を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?