見出し画像

#2 お菓子の誘惑に負ける

本日3日目。
今日は取材が2本。移動あり。
エクササイズする時間をとれるかが本日の課題。

私の太った原因は主に運動不足にあると思っていて。YouTubeさまのダイエットプログラムだけはどうしてもプログラム通りにやりたい。というのがゆるい中でも決めてたことだったのです。

ストレッチと筋トレが一緒になった4本のプログラムを50分間やるのですが、3本やったところで、タイムアウト!
腹筋は相変わらず体があがらないので、首トレだけど、3日目にして眠っていた筋肉に刺激が届きだした気がする。

時間のない日だったけど、運動する時間をとれたから達成感で朝からご機嫌。(ひとつできてないけど)。残っているのがストレッチだったので、夜寝る前にやることに。

食事もいつもよりたべすぎないように気をつけていたけど、夜ご飯の後に頂いたお菓子をパクついてしまった。。
昨日も緩やかにいこうと書いたばっかりなのに、夜ご飯を減らしすぎたリバウンドがさっそく涙

食べ物の誘惑にも気をつけなくては、、。
明日に続く、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?