見出し画像

頑張って私

 日曜日は今、私の中で熱い相模原で犬3匹と楽しんで来たよ。
 2ヶ所、行きたい場所があり、その1つは探し出せず残念な結果に。
 

 もう1つは和田峠からの、この風景を撮る。  
 朝からまともに飲んだり食べたりしていない状態で車を走らせたので酔いと格闘する羽目になったんだよね😅
 でも富士山が写真の中に入るだけで日本って写真になるから不思議よね☺️
 やっぱり富士山は日本を代表する山なんだと実感する。
 元々、私は相模原に興味を持っていたわけではないが、息子が海老名に住み始めた事をきっかけに色々調べているうちに行ってみようと昨年辺りから相模原を探検するようになったのだ。

 和田峠はお茶畑でも有名なんですね。
 そして、にほんの里100選に選ばれている場所、この景色は最高ですよね~✌️
 佐野川集落の茶畑。
 きっと私は1人だったら行かないであろう場所。
 犬達を自然豊富な場所に連れて行きたいなと言う思いだけで私は動く。
 思いの外、犬との行動は大変なんです。
 なので出来る限り人の少な目な場所を選ぶ。
 そんな思いで動いているうちに相模原の魅力を発見してはまっている私。
 まだまだ私の発見できていない相模原があるので、楽しみたいと思う。




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?