頭の中が渋滞しています

タイトルにも書いた通り、頭が冴えに冴えてポジティブなこと、ネガティブなこと、どうでもいいことが頭の中で駆け巡っていてどうしたらいいかわかりません。


お金もない、仕事もつまらない、実家に帰ろうか、帰って何する、東京にいても何する。様々な意見がぶつかり合っています。
そんな中仕事なんか手につくはずもなく、
1日を無駄に過ごしてしまいました。
転職活動しているがなんのための転職活動なのかわからなくなってきています。
明日の面接も行きたくないです。
頭の中に浮かんだ言葉を書いてるので読みづらかったら申し訳ないです。
何がしたいか今考えたらタトゥーを増やしに行きたいって思いました。


風の時代っていうワードを最近よく目にしますが、そのような生き方をするには何か大きなものを犠牲にするのではないかと不安がよぎってしまいます。
奨学金なんか借りずに地元の大学に行けばよかったと思っています。昔を悔やんでも仕方ないので前を向きたいのですが、真っ暗で何も見えません。誰かに優しくしてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?