見出し画像

JR西日本のどこでもきっぷで壮大なこと考えた!

大人22000円でJR西日本乗り放題の切符が発売されたので壮大なこと考えてもいた。

青春18きっぷとは違い新幹線や特急に乗れることは旅の利便性を高めてくれる。この切符は博多から上越妙高まで行けば片道で元が取れる。

この切符を使ってやれそうなことは行き先をさいころで決める企画やJR西日本圏内を鬼ごっこも可能である。また、出発駅によっては3日間でJR西日本圏内の都道府県制覇も可能だと思う。

こういうロマンのある切符がもっと増えれば確実に鉄道旅は盛り上がると思う。

良い旅を!



いただいたサポートは今後の写真撮影に生かされます