見出し画像

夫(彼)と関係修復『成功』の秘密【具体例】

こんにちは✨
心理カウンセラーみかです


パートナーが話を聞いてくれない🥲
パートナーからダメ出しをされる‥
彼はゲームばかりで‥😡

私、バカにされてるの?
大雑把でガサツなところが嫌い!


どうしてもっと責任感のある行動を
してくれないの??

冷めた関係になってるな🥲




人は体調が悪ければ

薬を飲んだり
睡眠をとったり
休んだりそれに見合ったことをするけれど・・

心も人間関係でも同じことなのに


心のことになると正しい方向に動けずに
感情と"戦っている方"は
とても多いのですよね

=====




今日はAさんの具体例になります



夫(彼)との関係性に
どうすればこの関係が修復できるの?!

‥と悩んでいませんか?


脳科学を用いた形で
その秘密を掘り下げていきましょう✍️✨

💎学んでるけど悩みが絶えない方
💎具体的にどう考えたら良いか知りたい方
💎周りに不満が絶えない自分がイヤ
💎もっと幸せになりたい‥
💎夫や彼に『察してよ!』オーラを出す方
💎向き合い方を知りたい方
💎自分が変わると相手が変わるって本当⁉️
💎裏側を見たい方
💎悩みから卒業したい方
💎脳科学に触れたい方

にオススメです🌸

セッションの裏側や重要なポイントを
ぜひ取り入れてみて下さい


まずは‥こんな事実があります👀✨


ここから先は

3,373字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?