見出し画像

開院五周年を迎えることが出来ました

こんにちは!
大阪・堺で鍼灸整骨院をやっている澤田です。
関わるすべての方が健康で、笑顔で、より楽しい人生を送れるようにnoteやYouTubeで発信しています。

私事ですが、本日6/22で、私が営んでいるさわだ鍼灸整骨院、開院5周年を迎えることが出来ました!
ありがとうございます!!
本当に感謝です!感謝しかありません。
いつも私を頼ってくださる患者様
いつも私を支えてくれている家族を始め、すべての関わってくださる方に感謝です。

もちろん5周年は通過点です。
今後ももっと成長していくために、今日はこの5年を振り返りたいなと思います。
これから起業を考えている人の学びにも、今何かをやっているけど上手くいっていない人、逆に上手くいっている人の学びにもなると信じて書きます。

かなり私の恥部を晒しています。

ここから先は

2,879字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?