2023/02/12 ちばぎんカップ

画像1 4年ぶりに日立台へ。ご無沙汰しております。今年もJリーグ開幕が近づいてるんだなと思うとワクワクしますね。天気も良かったから助かった。
画像2 試合は3-2でジェフの勝ち! レイソルに90分で勝つとか久しぶりですね。呉屋の2ゴールと小森のゴール。この2人は今年本当に楽しみ。
画像3 柏駅から2駅なので、午前中は流山おおたかの森のサウナでととのっていました。
画像4 柏駅の近くの魚の蔵 というお店へ。日本酒と魚が最高でした。
画像5 牡蠣も美味しでした。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?