2023年シーズン開幕!

画像1 Jリーグが開幕しました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ジェフの開幕戦は一昨日でした。雨が激しく、難しい試合でしたが、見事勝利!嬉しい! ルーキーの小森のナイスゴールで勝ちきりました。
画像2 退場者が出てしまったので最後の約10分は10人でしたが、本当によく守ってました。今年から小林監督になってスタイルは大きく変わったけど、去年までの尹監督が築いてくれた守備がチームに残っていて、胸が熱くなりました。まだまだこれからのチームなんだろうなって観てて思いましたが、凄く応援したくなるチームです。今年もできる限り応援に行きたいなー。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?