見出し画像

実戦練習会&追加工事最終!?か、、、

23.24.25は新店舗の実戦練習会

社内のスタッフ、ご家族、今回お世話になった関係業者さんに、新店舗に足を運んでもらい、飲食をしていただく

世間でいうところのレセプションに当たるのだろうけれど、、、

「レセプション」という横文字よりも、、、

「練習会」にお付き合い頂くという意味合いが大きいから、、、

「実戦練習会」の名目にしている

お披露目会というよりも、、、

ほんま僕らの練習に付き合っていただくという意味合いが大きいねん

だから、僕から、シューマイの皿についてアンケートがあったりする

お酒飲んでるスタッフに遠慮なく仕事モードで質問させてもらってるで(笑)

昨日は、ほぼ満席の状態

オペレーションはもちろん、空調関係など、満席にしたからこそ、気付くこともある

そのうえで、、、

扇風機の取り付けが確定!

新たにコンセントも作ってもらうで

これが最後の追加工事になるのか!?

なってほしい!!(笑)

ほんま、関係業者さんには感謝しかないで

引き渡しからの、、、

追加工事!


追加工事!!


そして、、、


追加工事!!!


やもんな

そんな追加工事の一つだった、餃子焼き器の水蒸気問題

ガッチリ、カバー!

仰々しいけど、、、これで問題が解決しそうやね

今日が施設立ち会いのもと、検査や

頼むで、水蒸気くん!大人しくまっすぐフードに追い込まれていってや

煙探知機くん、大人しくしといてや!


プレオープンが29日

その日からが、お客さんからお金をいただく本番

今日を合わせて、あと5日やね

やったりましょう!

上が5年前 尼崎店オープン時の実験練習会

下が一昨日 実戦練習会

息子が着るのは、僕とおそろいの満太郎Tシャツ

右手に持つのはバッタのおもちゃ

餃子よりも虫にぞっこんの6歳、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?