見出し画像

度重なる仕様変更に感謝

新店舗

7月4日から現地に入れるようになってから、毎日、現地へ足を運ぶ

日々追加工事がされていくなか、図面だけでは分からなかったことが日々判明

先日記事にしたレジ台の高さだけでなく、ドリンク場の棚や、のれんの位置も、、、

やはり、自分が働くイメージ、自分がお客さんになったイメージで現地を見ると、、、

「すいません、図面は○○やけど、、、△△にしてください」が出てくる

一度OKしたものを、ひっくり返す施工主(僕)に、嫌な顔をせず対応してくださるパートナーさんたちに感謝

舌打ちくらいされても当たり前やけど、、、

実際して舌打ちしてはるかもしれんけど、、、

かまへん、かまへん

わからない人の真意に、気を揉むよりも、僕にできることは心から感謝するのみ

さあ、今日の立ち会いで、追加工事は完了

急遽位置を変えた、のれん修正がオープン前に間に合うかどうか?残るだけ

それ以外は全て完了

色々経てきて、最終は、、、

この形です

通路は狭すぎてA型看板はあかんといわれたで


ええ店作ってもらいました

皆さんには感謝しかない

さあ、ここからは僕らの出番

お皿やら、小物やら買い揃えて

厨房動かして

この箱に魂を入れていく

ひたすら満席の店内をええふうに回していくイメージを固めていくで

来てよかったと思ってもらえる満太郎に

働いてよかったと思ってもらえる満太郎に

それしか考えてへんねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?