インプット目的の飲食前には予習やね

前にも記事にしたけれど、近々塚田農場にいく

接客をウリにして、急拡大したチェーン店

アルバイトさんにも、販売促進費を与えるなど自由裁量を持たせたチェーン店

一時期勉強に通った時期はあったけれど、もう7~8年は行ってない


また行こうと思ったキッカケは、塚田農場がモバイルオーダーを実施したという記事



単純にモバイルオーダーの利便性だけを追い求めるのではない、塚田農場らしいモバイルオーダーを使っているでぇ、みたいな記事やね

さあ、どんなもんやろうなぁ、、、

楽しみやね

事前に色々インプット

僕はインプットを目的に飲食店に行くときは、予習していくねん

業界誌やネットで調べられる情報は拾ってからいくねん

さあ、久しぶりの塚田農場

楽しみやね〜

スタッフがお客さんの「肘」を見るようにしたら売上がアップする記事が面白かったねぇ

これは3年前の記事
モバイルオーダー導入前やね

そのあたりもどうなっているんやろうなぁ

「肘」

綺麗にしていかなあかんなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?