インプット目的の飲食前には予習やね
前にも記事にしたけれど、近々塚田農場にいく
接客をウリにして、急拡大したチェーン店
アルバイトさんにも、販売促進費を与えるなど自由裁量を持たせたチェーン店
一時期勉強に通った時期はあったけれど、もう7~8年は行ってない
また行こうと思ったキッカケは、塚田農場がモバイルオーダーを実施したという記事
単純にモバイルオーダーの利便性だけを追い求めるのではない、塚田農場らしいモバイルオーダーを使っているでぇ、みたいな記事やね
さあ、どんなもんやろうなぁ、、、
楽しみやね
事前に色々インプット
僕はインプットを目的に飲食店に行くときは、予習していくねん
業界誌やネットで調べられる情報は拾ってからいくねん
さあ、久しぶりの塚田農場
楽しみやね〜
スタッフがお客さんの「肘」を見るようにしたら売上がアップする記事が面白かったねぇ
これは3年前の記事
モバイルオーダー導入前やね
そのあたりもどうなっているんやろうなぁ
「肘」
綺麗にしていかなあかんなぁ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?