4月以降も時短延長・・・

4時起床。この時間は、よく物事が考えられるね。

さて、PCを開いたら、いや~なニュースが・・・。

時短要請に果たして意味があるんかな・・・。

1週間前には、22時まで緩和するっていうていたのに・・・。

社内向けアナウンスでは、21時までなら今と同じ営業でいくよ~としていたけど・・・。

※尼崎店だけ毎日営業、他3店舗は土日だけね。

アルバイトさんも、そろそろシフトに入れてあげないと・・・。

シフトインせずに、給料が保証されている現状がいいとは思えない・・・。

働くことって、絶対大切やねん・・・。

朝令暮改になるけど・・・。
21時までの営業でも、アルバイトさんを入ってもらうよう、シフトを考えなおさないあかん・・・。

さあ、子供が起きるまでは、PCとにらめっこやな・・・。

画像1


兵庫県は29日に対策本部って・・・。待ってられへんわ・・・。

頼むから、もう方針をかえんといてや・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?