見出し画像

初心忘れるべからず~7年前満太郎OPEN~

facebookを開いたら出てくる、思い出の投稿

色々と忘れていることを思い出させてくれるね

投稿の最後で、会社の柱としていたカツ男爵

周りの反対を聞かず、僕の判断で一年後には閉店していたね

満太郎オープンしてしばらくは、土日のランチと満太郎の定休日にはカツ男爵で串カツを揚げていたね

その辺りの話も、また記事にしよう

それはさておき

今日が7年前が満太郎の1号店となる十三店をOPEN

満太郎の前は串カツ屋、その前はとんかつ弁当などの出前屋、その前は鯛焼き屋でした

満太郎にチャレンジしたことで、当時と置かれている環境も見えている景色も変わりました

今年は満太郎にとって、大きなチャレンジも控えています

どんな舞台になったとしても、初心忘れるべからず

一日一日を大切に積み重ねていきましょう

以下、前日のfacebook投稿の貼り付け


オープン当日①
オープン当日②




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?