見出し画像

モーニングメソッドで朝活 day85〜91

モーニングメソッドで朝活再開をしてから12週間経過。
※前回のレポは↓の記事を読んでね

第13週目に突入!
張り切って1週間の記録を残したいと思います。


1週間の記録

day85 5:55起床

13週目のスタート!
昨日は朝活サロンのオフ会でしたが、今日はそのサロンメンバーとスカイツリー観光✨

朝活時間はピラティス→身支度(スキンケアからベースメイクまで)

ホテルのルーフトップテラスからもスカイツリー!

曇ってたけどバッチリ見える!

【1日でやれたこと】

  • note投稿

  • ピラティス、ストレッチ

  • スカイツリー観光全力

  • 無事帰宅

帰りの新幹線はえきねっとの割引30%で、グリーン車!
(30%割引だと、だいたい普通指定席と変わらない値段)
フットレストあるの、地味に好きです笑

day86 6:30起床

目前に迫る大型連休。
夫婦で休み合わない勢なので、ほぼ自由時間と解釈してる。

朝活はピラティスとスキンケア。
オフ会で「スキンケアも美容の専門家なんだから立派な朝活だよ」と言われて、ちょっとだけほっとしてる。

【1日でやれたこと】

  • 一週間分の食材買い出し

  • ピラティス

  • インスタ投稿作成

粛々とインスタ投稿の準備が進みます。
クリエイター全員集合までには形にしたい!!

day87 6:40起床

火曜日!
東京の暑さに慣れたと思ったら、急に寒くなるのは本当に勘弁してほしい…!

朝活はスキンケア全振り!
ちょっと起きるのが遅かった…!

【1日でやれたこと】

  • ピラティス、ストレッチ

  • インスタ投稿作成

インスタ、明日のクリエイター全員集合には間に合いそう…!!ヨカッタ…!

day88 6:30起床

今日はクリエイター全員集合のために、前日をカレーにしたので頑張るぞっ!笑

朝活はインスタ投稿作成+予約投稿!
満を持して!!

【1日でやれたこと】

  • 定時退社

  • ピラティス

  • インスタ投稿作成、予約投稿

いろんな人の仕事やポートフォリオを見させて頂くと、自分も頑張らなきゃなーってなりますね!

day89 5:30起床

今日はいつもの散歩コースに私の天敵が…。
(カモガヤ花粉症です)
もう、山には行けないか…。

朝活は散歩とインスタ投稿作成。
夜は講座体験会があるので、それまでにいろいろ仕上げたい!

【1日でやれたこと】

  • ピラティス

  • 定時退社

  • 散歩

  • 講座体験会(ウェビナー参加)

講座体験会では、美容ライターの話を聞きました。
リアルな話が聞けて良かった!!

day90 5:40起床

明日からの連休のため、本業頑張るぞー!

朝活はスキンケア→散歩→インスタ投稿作成でした!
順調に投稿作成できてますー!

【1日でやれたこと】

  • 定時退社

  • ピラティス、散歩

  • インスタ投稿作成

明日からの連休も積み上げるぞー!

day91 6:30起床

連休突入!!
今日は私用もあるので、パソコンを持ってお出かけ。

朝活はインスタ投稿作成とスキンケア

【1日でやれたこと】

  • インスタ投稿作成

  • 整体

  • 散歩

一週間ってほんとあっという間に過ぎていく…!
先週東京だったって思うとうわーってなりますね(語彙力どうした)

13週目のまとめと考察・変化

朝活13週目はこんな感じで過ごせました。
今週の変化や考察をまとめます。

  • インスタ投稿作成も朝活でやると捗る!

  • 朝散歩も最強の朝活!

  • 人の仕事の話を聞くと参考になる&刺激になる!

  • 寝る時間もう少し固定したい

さて来週はゴールデンウィークの積み上げ!
どれだけ成長出来るか…楽しみです!

そんな形で14週目に続く……!
れっつ朝活だー!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?